本日は「テレ東音楽祭2023夏」



モーニング娘。'23
出演させていただきました!


観てくださった方〜??


とーーっても楽しい時間でした☺️


先日の日本武道館公演のときの
クラゲヘアしてたんですけど
気づいてくれたかな〜🤔



OCHA NORMAと楽屋が隣でね!
石栗奏美ちゃんに
可愛かった〜!って言って貰えて
めっちゃ嬉しかった😉💗



応援席にも少し座らせていただいて!
アーティストさんのパフォーマンスも
生で観ることが出来て


とっても貴重な体験でした!
幸せでした!!



ありがとうございました🤍🤍🤍



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



今日は山﨑愛生ちゃんのお誕生日🎂


めい、おめでとう💜

めいのこと好きすぎて
よく「可愛い」と口に出してしまってます
ほんとに可愛いんです、大好きなんです


また遊びに行こうね!
素敵な一年になりますように🐼







横山玲奈