明日は!
「テレ東音楽祭2023夏」


モーニング娘。'23出演します!!!



👏👏👏
嬉しい〜!!!



夕方の5時半から!
絶対観てください〜📺



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.





昨日、
日本武道館公演が終わり


今日はゆっくり休もうと思ってたけど


結局朝から色々動いてました😂



動いてないとね、なんか変な感じなの!笑
運動しなきゃ!ってなる!笑



おかげさまで今日はたくさんたくさん笑いました☺️


皆さんはどんな一日でしたか?


学校やお仕事など
お疲れ様でした🌸



明日も楽しく過ごしましょ😉








♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




お知らせです!




つんく♂さんと12期さん、そして13期横山で

対談させていただいた記事が

公開されました☺️👏




メンバーについてや、

私たちの過去のお話、

私が聞きたかったことも沢山お話出来ました😭

とっても嬉しかったです




https://note.tsunku.net/n/n070de06cfd4b



↑ここからみれます!!!




ぜひ読んでください🙇🏻‍♀️💗







横山玲奈