今日は日本武道館公演!!!



ライブビューイングをみてくださった皆様!
テレビの前で応援してくださっていた皆様!
そして武道館で一緒に楽しんでくれた皆様!



ほんとうにほんとうに
ありがとうございました!!



25周年を記念するにふさわしい、
最高のツアー、ライブになったと思います




色々書きたいことあるけど...
もうこんな時間になってしまいました🥲


でも皆さんからの感想は今ききたい。笑



なのでコメントで感想待ってます💗
🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️




皆さんからの愛をたっっくさん感じて
私も返すぞ〜!!!と思いながら
今日のライブしてました


届いたかな...???



たくさんお知らせもあったり...
色々盛り沢山な公演だったね☺️



またゆっくり書きます!
新衣装の写真も撮ったから
それも待っててね💗💗💗




今日はほんとうに
ありがとうございました!!!




横山玲奈でした〜!