横山玲奈です




映画マリオ、
また観に行ってきました〜!2回目!笑


別の映画館で4DXで観たんだけど
全然新鮮な感じで観れてほんと楽しかったー



こんなに映画を高頻度で観ること無いから
相当好きなんだなと!笑
自分でも思います笑



2回目は、私の話を聞いて行きたがってた弟と行ってきました!




あぁぁあ楽しかった!!!!






この髪型、
先日メイクさんにしていただいたんですけど、
可愛すぎて!!!🤦🏻‍♀️


またやりたいー!!!


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




お知らせです!


先日台風の影響で中止となった
沖縄公演ですが、


7月8日に
沖縄コンベンションセンター劇場ホールにて
行うこととなりました!!!


とても嬉しい!!!
なんと1日2公演です!!
会えるよ〜🥲🫶🏻



チケットは新たに販売となりますので
みなさんお忘れなく!!!



よろしくお願いいたします!!!





横山玲奈