横山玲奈です





今日は
「さよなら中野サンプラザ音楽祭」でした!



楽しみにしていた日!



中野サンプラザには
ほんとうにたくさんの思い出が詰まっています!



ぱっ!と思い返して一番最初に出てくるのは


ハロー!プロジェクトのコンサートかなぁ!
13期メンバーとして加入して
初めてのライブをした場所は
中野サンプラザでした
懐かしい...!!!


メンバー全員でやったMCとかね!!!
うわぁぁあ色々思い出してくる!!!笑
これは家でライブ見返しちゃうやつだ😉笑


今日のライブ、



めっっっちゃ楽しかったですね!!!



☺️☺️☺️




皆さんの声も聴けて、
最後の最後に
いつものライブができて、



 幸せだったーーーー🤍



中野サンプラザ、



ほんとうにほんとうにお世話になりました!!!
たくさんたくさんありがとう!!!!!



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*







横山玲奈