横山玲奈です



今日は朝から
ずっと楽しみだった撮影がありました📸



色んな初めてのことがあったので
ずっとドキドキしてて
最初の方大人しめ横山でいたんですけど
皆さん優しくてとても楽しく撮影ができました!



はやく言いたいな〜🙈

楽しみにしててね🫶🏻




そのあとは
ヤングタウン土曜日の収録!


撮影後に行ったので、
メイクさんに髪を可愛くしてもらって収録に行ったら、
飯窪春菜さんが速攻で気づいてくださり!
「可愛い」いただいてしまいました...
嬉しかった〜っ!!!
やり方教えてもらえばよかった〜!!!😤笑


あ、今日Instagramに投稿したから
気になる方はみてきてね!!!



今週のヤンタンもちょー楽しかったので
ぜひ!お楽しみに!です!




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



さぁ!!!明日は!!!
ライブだー!!!!



わーーーい!楽しみだったよ〜🥲


追加公演として決定した大阪!!!
決まった時すごく嬉しかった!!!


来て下さるみなさま
よろしくお願いいたします💗




それじゃあ
またあした!









横山玲奈