横山玲奈です



今日は母と2人で
一日お出かけしました☺️



外、暑かったなぁ!
夏が迫ってきてる感じ
いやもう夏ですね!笑



もう少し長袖着たかったけど
もう着ること無いかなぁ




雨の日でも歩いてると暑くなったりするし!
完全にクローゼットの中
夏服にしようかな〜と考えて



この前掃除しました💪えらい!!笑


そして早速夏服たくさんGETしたし、
色んなところ出かけられたらな〜って思ってます!



夏といえば!どこかな!?
おすすめのとこあったら教えて欲しい!
都内とか関係なく!!!
お願いします🙇🏻‍♀️



今日も一日楽しかった〜!



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*






先程

Instagramのストーリーに載せた動画...



見てくれましたかね!?!?

どうですかみなさん!?!?




とっても可愛い動画投稿しましたので

絶対みてね、何回でも見てよ!!!笑




ほんとは私のアルバムだけに残しておきたかったんだけど

みんな、見たいよなって思ったから

載せちゃった〜ふふ🥰




まだ見てない人は見てから寝るんだよ!

おやすみ!!!






横山玲奈