横山玲奈です




とても嬉しいお知らせです👏


なんと!
「GU×ハロプロ」
コラボ商品の発売が決定しました



😭👏😭👏




嬉しすぎる〜!
GUさんの服、いつも沢山着ているので
まさかコラボできるなんて!!!!
嬉しい!!!!



発売されるTシャツも、
グループそれぞれの個性出まくりで
かわいい💗💗💗

絶対ゲットしてほしいです🥲



発売は6月16日!!!
待っててね😊🤝


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



そしてもう1つ!


10月9日、
イナズマロックフェス2023への
出演が決定いたしました!!!



やったぁぁぁ!!!とても嬉しいです😭
楽しみですねぇ!!!



昨年は中止になってしまってとても悔しかったので
今年は必ず!



楽しみにしててください💪💪💪



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*






一昨日の広島戦!

勝ちましたね〜🫶🏻 
ナイスゲームすぎました!
母が帰り道にまた撮ってくれました📸




横山玲奈