横山玲奈です





鹿児島県、福岡県で
2日間ライブ!!



来てくださった皆様
ありがとうございました☺️




鹿児島県でのライブは
ちょっとお久しぶりでした〜!
朝、会場に入った瞬間
「この楽屋だった懐かしい〜!」っていう話から始まり!笑
ライブはもうほんっとに楽しくて!
客席がぎゅっとつまっていたからか
皆さんの勢いがすごくて☺️
たくさん名前呼んでくれてありがとう〜嬉しかった〜!



そして今日は福岡県!
生田衣梨奈さんの地元でした〜!!!
生田さん、おかえりな〜💗💗💗
ライブ中も何回か生田さんに言ってました!笑
いやぁ、今日も最高だったな〜
自然と笑顔が溢れちゃうんだよね🤔
皆さんの楽しそうな顔もいっぱい見れたし!
大満足です👏笑



メンバーみんなも言っていたけど
2日間、熱かった〜👏
来てくれてありがとう!
またライブで会いましょ〜🤝



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





メンバーカラーのお花いただきました嬉しかった🌼💛



横山玲奈