昨夜の「ハロ!ステ特番」
みなさん観てくれましたか〜!?



私はしっかり20時55分くらいから
待機してました😂




早くみたくて!!笑


モーニング娘。に加入する2人とは
すでにお会いしていたけど、



譜久村さんからの
合格発表のシーンとかすごく気になってたし、


アンジュルムさんとJuice=Juiceさん、
ハロプロ研修生ユニット'23
への新メンバー発表の映像も観てなかったから!



皆さんと一緒に観てました🫶🏻笑



みんな、かわいかったぁぁぁ...
早く会いたいです🙈💗



改めて、みんなおめでとうございます!


そして、モーニング娘。'23新メンバー

井上 春華(イノウエ ハルカ)ちゃん!
弓桁 朱琴(ユミゲタ アコ)ちゃん!


これからよろしくお願いします💗
楽しみすぎるよ〜!!!






新しいモーニング娘。の応援も

よろしくお願いいたします




横山玲奈