横山玲奈です



今日は映画行ってきました〜☺️



マリオの!!!!



もうね、会う人会う人に
「マリオの映画みた!?みてないの!?最高だったよ!」って言われ続け、



そりゃさ!気になるじゃん?笑


ちょうど岡村ほまれちゃんも
色んな人から面白かったって聞いてたみたいで!
じゃあ一緒に行こうか!!ってなり!!!


ついに観てきました〜👏👏👏



もうね...



最高だったよぉぉ!!!!!
面白すぎー!!!!



やっぱり小さい頃からマリオは
ゲームたくさんやっていたし



うわぁ!!本物だぁぁ!!
みたいな気分だった!笑



観た人には伝わるよね!?!?
みんなみた!?
まだ観てないの!?
最高だったから観てきてーー!!!







今までたくさん言われてきた意味がすっごくわかりました😂
本当に楽しかった〜!!!
気づいたらまた観に行ってるかもしれない!笑
そのくらい楽しかったな!!
ほまれありがとう〜!💗


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




昨日は広島公演!
ありがとうございました🙇🏻‍♀️💗



やっぱりね〜
皆さんの声をきけるのが
本っ当に嬉しい🥲


皆さんがライブを本気で楽しんでくれている分、
私達も熱くなっちゃうからさ?
最後の方とかニコニコが止まらなくて
戻らなくなっちゃうの😂



終わったあと、
楽しかったがなかなかおさまらなくて
みんな楽屋で喋りまくりなんだよ😂


そこまで含めて、
最高のライブなんだ〜!!!


来てくださった皆様
ありがとうございました!!
またライブで会いましょう💪



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*






こちらは!!

なが餅の抹茶!!!


一昨日の

愛知県でみつけちゃった〜💗☺️



家族も大好きで

買って帰ると大喜びだから、

毎回GETしてるんだけど



今回、抹茶をみつけてしまいました...



そんなの最高じゃん...?

期間限定みたいです!!!



ちなみに美味しかったよぉぉぉ💗💗💗




あ、もちろん↓





スタンダードな

なが餅もゲットしてます😉笑






抹茶発見したのが嬉しすぎて

ちをりさんに自撮り送っちゃった🙈笑





横山玲奈