こんばんは


横山玲奈です




今日は
激辛グルメ祭りへ行ってきました〜💗



辛いもの好きにはたまらないものばかりで!!!
幸せでした〜!!
めちゃめちゃ美味しかったです💗
次開催されたらまた絶対行く!!!






激辛グルメ祭り

ちをりさんと行ってきたんだ〜💗

誘ってくださって

嬉しかった〜!!!





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





そして!



BEYOOOOONDSの武道館公演

観にいかせていただきました!!!



最高すぎるだろー!!!




BEYOOOOONDSにしか出せない

パフォーマンス、空気感、

素敵でした!!

楽しかった🫶🏻




私たちは6月26日!

より楽しみになりました!




BEYOOOOONDSのみなさん!!!

楽しい時間を

ありがとうございました!!





横山玲奈