こんばんは横山玲奈です



今日はモーニング女学院の収録!



今回は、
譜久村さん、らいりー、横山の3人でした👏


楽しかったぁー!!!


ずっと大盛り上がりの収録でした☺️
前半に話した話、とにかく面白かったので
楽しみにしててね😉



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



岡村ほまれちゃんのお誕生日おめでとう会を
開きました〜☺️💗


お肉ケーキプレゼント!!!!
(Instagramにも載せたよ🙈)


すごく喜んでくれて
嬉しかったぁ!



ご飯に行くのも久々だったので
沢山お話できて
良かったです🌼



ほまれ18歳おめでとう!!!!







♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




ラジオ終わりはとってもお腹が空きます!!!笑

何食べようかな〜
皆さんは何食べましたか!!!



私のお腹をコメントで
もっと空かせてください!!笑






横山玲奈