横山玲奈です



JAPAN JAM 2023

ありがとうございました!!




今年も出演することが出来て

とっても嬉しかった😭





今回は、



1. リゾナント ブルー

2. Ambitious!野心的でいいじゃん

3. シャボン玉

4. 青春Night

5. この地球の平和を本気で願ってるんだよ!

6. Happy birthday to Me!

7. わがまま 気のまま 愛のジョーク


マッシュアップメドレー

8. OneTwoThree(updated)

9. そうだ!We're ALIVE(updated)

10. Help me!!(updated)

11. 恋愛ハンター(updated)

12. 恋愛レボリューション21(updated)


13. 涙ッチ




全13曲!

パフォーマンスさせていただきました!

楽しすぎたー!!



そして皆さんの声を

久しぶりに聞くことが出来て

もう、幸せすぎました

これだぁー!!!!と思った!




本番前、名前呼んでくれてたの

聞こえてたよ〜☺️ありがとう!



今日は天気が心配だったりしてたけど

たくさんの方が観にきてくださり、

楽しそうな表情もみれて!

最高のライブでした!




ありがとうございました💗

いい夢みれそうだー!!!







新衣装でした🫶🏻




あーー良い1日だった!!!

明日からも頑張れる💪



横山玲奈