横山玲奈です



私、人がどんな曲を聴いているのかが気になるんですよ



あ、急にすみません



この方はこういう曲聴くのか〜とか
このアーティストさんが好きなのか〜とか
意外だったりするし、そこから自分も聴いてみたりするし



だから



私の最近のプレイリスト公開します




👏👏👏




誰得かは知りません!
どこかのどなかたが
もしかしたら気になってるかもしれないですからね!?







とは言っても
最近のプレイリスト



UNISON SQUARE GARDENさんの
「Ninth Peel」をループしてる



って感じですね
覚えるまで聴いちゃうんです同じ曲


早くカラオケで歌いたいしね😉



後は



いぎなり東北産さん
好きなのでずっと聴いてます
よく聴くのは

・Trophy Girl
・伊達サンバ
・BUBBLE POPPIN


とか!他にもたくさん!


あとは〜
進撃の巨人の曲聴いたり笑



移動中は何かしら流していますね


いやほんとに誰に話しているんだ!?と思った方!
すみません!私もそう思ってます!



でも気になった方は
ぜひ聴いてみてください☺️



リハーサル期間中は
ずっとモーニング娘。を聴くんですね


昨日までリハ期間だったから
ずっとモーニング娘。だった笑



皆さんは
最近何にハマってますか〜?曲!


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




明日は宮城県でのライブ🎤
楽しみですよぉぉ
なんてったって石田さんの地元ですからね〜
盛り上げていきますよ〜
楽しんでいってください!



そして明後日はJAPAN JAM
こちらも楽しみですね〜
昨日までリハーサルをして衣装もきてって
やりました!準備万端です!
来て下さる皆様
よろしくお願いしますです!




明日からも楽しみなことが多くて嬉しいです✌🏻



それではまた〜!









横山玲奈