こんばんは



今日は北海道でのライブ!
来てくださった皆様
ありがとうございました!


たっくさんの方が来てくださっていて
めちゃめちゃ嬉しかった...😭



今日はめいの地元!!!
おかえりなさい🐼
ライブ中、パンダさんパワー貰えて
めっっちゃ元気出た!!!✌🏻💚



今日はいつもと少しだけ髪型が違いましたっっ



(ちゃんと固める前だからボサボサ許して🙂)


正解は、いつもより少し高めのツインにしました




😉😉😉笑



少し位置変えるだけで
印象違うから


毎回悩んじゃうね〜



そういうのも楽しいです☺️



明日は座間!
明日もよろしくね!



今日は本当にありがとうございました!!




横山玲奈