横山玲奈です



昨日は、
ルヴァン湘南戦を観に
埼スタへ!



私にとっては新埼スタが初めてだったんです〜
もうすごく楽しみにしてました



やっぱり素敵すぎるスタジアムだな〜と!
感じながら観戦してました☺️



昨日はね、お腹を空かせて行ったので
スタグルもしっかり食べました!



ステーキがあったので
ステーキ食べちゃった〜💪笑
弟はハラミ食べてました!



どっちも柔らかくて美味しかった🥰



久しぶりの現地観戦でした!



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



こちらもまた先日のお話なのですが、



UNISON SQUARE GARDENさんのミュージアムに行ってきたんです〜!


HMVさんで開催されていまして
絶対に行くと心に決めていて



しっかりと行けました😭



記念撮影ができるパネルで
しっかり写真撮れたし...



可愛すぎるグッズも買えたし...
(普通に買いすぎました)



展示されているパネルなども
最高だったんですよ!!!


幸せな推し活dayでした☺️
癒し、大切!


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*








サンリオキャラクター大賞

毎日投票してますかー!?!?




横山はばっちし🤝

ウエハースを食べながら応援してます😂✌🏻



今年もがおっきーの応援しましょうねぇぇ🤍





お久しぶりの更新になってしまいすみません。


今日も1日お疲れ様でした!


横山玲奈