こんばんは
横山玲奈です



神奈川&愛知



2日間ライブ!
ありがとうございました🙇🏻‍♀️


変わらず、
楽しすぎ!熱すぎ!なライブができること
とっても嬉しかったです🫶🏻
2日間楽しかったなぁぁぁ!


座間!ふたつの意味であつかった!!!!笑
メンバーがもう!?っていう所で汗かいてたり!笑
最後のMCではなぜか北川と手を繋いだり(?)😂
もう最初から最後まで楽しすぎた!!!笑
そして神奈川県は小田さんの地元🫶🏻
おかえりなさい!!!




名古屋!4階席までたっっくさんの方が来てくださっていて嬉しかった!サイリウムがきれいだったなぁ🤍髪型は岡村ほまれちゃんとセットし合いました✌🏻いつもとちょっと違ったんだ!わかったかな?笑
牧野さんの地元💗おかえりなさいでした!



2日間、ほんとにほんとに最高でした!
ありがとうございました🤝
満足すぎて、ぐっすり寝れそうです!笑



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*






おやすみなさい!!!


 



横山玲奈