こんばんは



横山玲奈です!



先日、久しぶりに
ネイルしに行きました!!!


何だかんだ半年ぶりくらいかな〜
1度おとしてから、
なぜか行っていなくて
気づいたら半年くらい経ってました😭



やっと行けて嬉しい〜
ネイルしてるだけで
テンション上がりますっ嬉しい!
すごい見ちゃう!笑


今週のライブとかで
ちょっとでも観てくれたら横山喜びます






最近の嬉しい出来事!
こんな感じです〜



あとは
UNISON SQUARE GARDENさんの
アルバム発売されたのが嬉しい、
ずっと聴いてます🫶🏻
流れでまたブルーロック観始めた。笑


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



花粉、私はまだまだ終わらなそうです🥲
喉がまだすごくかゆいんですよね...

がんばろ💪








横山玲奈