ひなフェス
全公演終了しました!



ありがとうございました🫶🏻



2日間とも、とても充実していて
楽しかったー!



1日目は
つばきファクトリーの谷本安美さんとのデュオ!
「ランラルン〜あなたに夢中〜」
をパフォーマンスさせていただきました!



かわいい曲、私久しぶりだったかも!笑



谷本さんと2人で歌えて嬉しかったです🤝💗
沢山お話もして、沢山笑って!
最後まで楽しく2人で終われました!!!


本番前すごいドキドキしてたけど!
皆さんの前に立ったら
楽しいしか無かったよー!!!


谷本さんありがとうございました🫶🏻



そして、「モーニング娘。'23&OCHA NORMAプレミアム」🤍



こちらも最高すぎました!!
OCHANORMAとは今年の2月までツアーを一緒に回っていたから、
また同じ公演を盛り上げることが出来て嬉しかった😉



今回のステージ、どこを見ても皆様がいて、
サイリウムが輝いていて
きれいだったんですよ〜


近くに行くと
みんな手を振ってくれたりして
嬉しかったー😭



ありがとうございました💗



そして本日2日目!


浅倉樹々さんの卒業公演。
浅倉さん
ご卒業おめでとうございます!



浅倉さんは、
私がハロプロ研修生だった頃から
とても優しくしてくださって、


たくさん思い出があります!!


特に
舞台「ネガポジポジ」では
たくさん話しかけてくださって
嬉しかったです😭



レッスンでも本番でもド緊張だった私に
とにかく優しく接してくださった浅倉さん!



今日もとっっっっても可愛かった💗💗💗💗


この先の浅倉さんの未来も
全力で応援します!


改めまして、
ご卒業、おめでとうございます!




盛りだくさんすぎていた2日間でした!
応援してくださった皆様
本当にありがとうございました!!!










横山玲奈