こんばんは!
横山玲奈です。



明日からひなフェスが始まります!!!


春が来ましたね〜🌸
ひなフェスが始まるってなったときに
1番春を感じるかも!笑


2日間4公演
そして4公演目は
つばきファクトリー浅倉樹々さんの
卒業ライブになっています


来てくださる皆様、
一緒に楽しみましょう💗


わーい楽しみすぎー!!!!


グッズもピンクたくさんでとっても可愛いのー!
チェックしてね🫶🏻



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



昨日、桜を観に行ってきました☺️


埼スタへ🫶🏻🫶🏻🫶🏻





きれいすぎましたー!!

のんびり散歩できたのも最高だったし、

埼スタの試合が観たくなった⚽️



まだ考えるの早いかもだけど

来年も行こーっと!!!笑




皆さんはお花見しましたか??


お花好きなんですよね〜

今年も

バラ園とかひまわり畑とか

絶対いく💪



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





それでは明日のため、
しっかりと寝ます!!!!



おやすみなさい!



横山玲奈