横山玲奈です




今日は家族で買い物行ってきました😉
すごく充実していた!!!!



進撃の巨人のグッズ
たくさん...GETしてしまったよ...


😎😎😎



春服買わないとな〜って思いながら行ったのに
他のものに夢中になって
服なんにも買わずに帰ってきちゃったよね



買い物っていつもそんな感じだ🙂笑



楽しすぎだったから
結果よかったです✌🏻
楽しかったならOK!



でも春服はほんとに無いんですよ。
それに関してはめっちゃ困ってます


そろそろ本気で探しに行け自分!!!!



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



なんかですね
今週のかなでさんが
全話読めるらしいんですよ...



やばいー!!!


読むしかないですよみなさん
元気でますよぉぉぉ!!!!



今からも読もーっと💗







今日も1日お疲れ様でした!





横山玲奈