大阪でのライブ!
ありがとうございました!!



1週間ぶりのライブ
最高だったぁぁあ



楽しみすぎてね、
楽屋でも楽しみだなーって
言いながら準備してたの😂


初日までは
ほぼ毎日のようにリハーサルして
そこからの本番!だったから
今までやってきたことパフォーマンスに全部だすぞー!って思いながらやってたんだけど、



それが急に1週間も空いちゃうんだもん
それは寂しいな!笑


でも毎週毎週楽しみがあるってことは
凄く嬉しいです



🫶🏻🫶🏻🫶🏻




来てくださったみなさま
ありがとうございました💗




まって、来週はひなフェスだね!?
ひなフェスもよろしくお願いします🤝



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




横山、
ついにソロTikTokデビューしました



👏👏👏



初心者すぎて
今まではメンバーの誰かと
一緒に撮ったことしか無かったの笑


でも
いぎなり東北産さんの曲は
絶対踊りたいー!って思って
撮ってみました😉


初心者ですけど
みてくれたら嬉しいですー!!!



緊張したー!
マネージャーさん全面協力で
撮っていただきました笑



それじゃ、今日はこの辺で!
またねー!









横山玲奈