横山玲奈です


またハマってしまいました



進撃の巨人!!!!!!






定期的に言ってますよね、すみません



アニメ始まっちゃうと
毎回1から見始めちゃうんですよ。



絶対同じ人いますよね??



先程Instagramのほうで
進撃の巨人で誰が好きですか!!!
という質問をしまして



そんな横山はどうなんだ!?って言う方も
中にはいるかなーーーと思いますので
ブログの方で失礼します!!!!


ほんとに進撃の巨人ってみんな最強じゃないですか
ほんとにみんっな大好きなんですよ


すみませんほんとに1人には絞れないんですけど...


でもやっぱり...



マルコ
モブリット


が私はとっても好きです🫶🏻🫶🏻🫶🏻



なんか照れる



とっても優しくて
勇敢な彼ら。
最強です!!!




皆さんが今ハマっているものはなんですか!
ここで共有しあいましょ🤝🤝🤝




趣味ブログ、
失礼しました!!!



おやすみなさい!!










横山玲奈