「モーニング娘。'23 

25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 

glad quarter-century〜」





初日が終了しました!




来てくださった皆様

ありがとうございました!



ついに皆さんにみせたのかー!っていう

嬉しい気持ちでいっぱいです!



本番前、みんなドキドキしてて

すっごい喋るの!笑

それが可愛くて!



北川とか、ずーっとぐるぐる歩いてて

可愛すぎた🫶🏻笑



でも始まったらあっという間で!!!

楽しすぎて一瞬で終わっちゃってました😉




どうだったかなー?

これからたくさんの会場をまわって

皆さんを楽しませていきます!




これからも楽しみだ💪




最高のライブでした!

ありがとうございました💗






今回のツアーのロゴ!好き!



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




それじゃ、おやすみなさい🌙



横山玲奈