横山玲奈です



ついに明日から


「モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜glad quarter-century〜」


スタートします!
あーー楽しみだー!!!


皆さんの反応が楽しみ!っていうところが
沢山あるんですよね〜


だから、すごいドキドキしてますっ


とにかく楽しみ!今の気持ちはそれだけです!!


来て下さる皆様!
明日からよろしくお願いします😉



ドキドキだ〜


グッズも公開されています!


今回のグッズの衣装、
メンバーカラーなんですよ〜🫢






あんまりこの色の服とか着ないから

メンバーカラーだけど新鮮でした笑

カラフルでみんな可愛かった〜🫶🏻




ぜひグッズの方もGETしてね!!!



私のお気に入りはね、
ツアーロゴの刺繍ワッペン!!!!


まず、ロゴが好きすぎるのー!!!!
かっこいいー!!!!😎


はやくほしい!!!
ワッペン、さんまさんにもプレゼントしたい!!!!





明日から発売なので
みんなもお揃いにしようねー😉



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


今日は早く寝ます😉



じゃ!おやすみなさいー!




横山玲奈