横山玲奈です!



ちょっと前に、
岡村ほまれちゃんといちご狩り行ってきました!



いちご大好きだから
今年も絶対行きたい!と思っていて、


ほまれと行けました〜
嬉しかった〜🫶🏻



そこのいちご狩りの場所がね、
いちごのジュースとかもあって!
いちごを堪能出来ました🍓



幸せだった〜☺️


今年もう1回くらいいけるな。笑


写真はInstagramに載せたので
ぜひみてね〜📸




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



花粉がすごいです!!!(急に失礼します)


なんだか例年以上にすごい気がしてます!
花粉症の方は
この時期大変ですよね🥲私もです


負けずに楽しんで過ごしましょ!!!!!



今日もお疲れ様でした!!!







横山玲奈