こんばんは
横山玲奈です



先日!






愛生と、映画行ってきましたー!

鬼滅の刃!!!




ずっと行きたかったやつー!

嬉しかったーーーー🫶🏻



上弦の鬼が集結なんて

観るしかない!と思ってたところ、



愛生と行きたいよねー!って話になって!

2人で行ってきたよ〜☺️🐼




いやぁぁぁ!

かっこよかった!!!!



やっぱり大画面だと迫力が!!!

凄かったなぁ😭



今から観ようと思ってる方も

いると思うので

あんまり内容は言えませんが!



とにかくかっこよかったです!

なんかもう全部が!!




私は上弦の鬼の中でも童磨さんが好きなので、

とっても嬉しかったです☺️☺️☺️



映画の前は愛生とご飯食べて✌🏻

沢山お話して

楽しい1日でした💗




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




今日は




モーニング女学院〜放課後ミーティング〜

収録がありました🫶🏻





生田衣梨奈さん、野中美希さんと3人で!!!



とっても楽しかった!

私がすごい笑ってる声が入ってることと思います笑



放送楽しみにしててね〜😉




そしてその後は!




「ヤングタウン土曜日」

収録してきました〜





ゲストは一岡伶奈さん

2年半ぶりの出演です!




ヤンタン面白すぎたぁぁぁ

今回のやばいです笑




明日放送です!

お楽しみに〜





それでは今日はこの辺で

おやすみなさい!





横山玲奈