22歳になりました!



楽しい1年になればいいなぁ!!!!
いつも「楽しい」という言葉をよく書きますが、
頑張るとか、考えるとか、
たくさんの意味を全て込めて
私は「楽しい」って言葉にしています



毎日を楽しく!


22歳も楽しみます🫶🏻



お誕生日といえばね、嬉しいお話があって〜



先日、岡村ほまれちゃんと
ご飯へ行ったんですね


いつも通りご飯を食べていたら!
なんとサプライズでバースデープレートが!!



😭😭😭



私、そういうことしてもらうの初めてだったんです😭


嬉しいすぎて😭





そしてそして!
先日のバースデーイベント、
サプライズでちゃんぴおんずさんから
メッセージをいただいたのです!!!



😭😭😭




嬉しい...嬉しい!!!


嬉しすぎたし、面白すぎたし!
ほんとうにありがとうございました😭🙇🏻‍♀️


そんな感じで
22歳、最高のスタートですよ〜!



楽しい1年にします。
これからもよろしくお願いいたします!








横山玲奈