横山玲奈です!


本日は
「モーニング娘。'23
横山玲奈バースデーイベント」



来てくださったみなさま
ありがとうございました!!!


たくさんの方が来てくださって
とっても嬉しかった!


バースデーイベントは
私の大好きなイベントです!


自分のしたいこと、やってみたいことを
叶えてくださる
ほんとうに幸せなイベント!



今回も衣装、コーナー、セットリスト
沢山考えました!!!



なんなら今回は、
会場中のBGMも決めました!笑


沢山沢山考えた今回の
バースデーイベント



楽しんでいただけていたら嬉しいです🫶🏻
私はめちゃめちゃ楽しかった!!!!
幸せでした!ありがとう



22歳もよろしくお願いします💗


この下は、今回のイベントのセットリスト書いてあるからみたくない人はみないでね😌



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




バースデーイベントセットリスト


①直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜
①やめてよ!シンドバット(2公演目)

②私、ちょいとカワイイ裏番長

③INDIGO BLUE LOVE

④坊や

⑤Please!自由の扉 

⑥友情〜心のブスにはならねぇ!〜




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



22歳、楽しみだな💗






さわやか五郎さん

ありがとうございました🫶🏻



横山玲奈