横山玲奈です




おしらせ


2/22発売「週刊ザテレビジョン」
モーニング娘。'23で撮影をしていただきました📸


生レモンをもって🍋
嬉しいー!!!!
 インタビューもたくさんしていただきましたので
ぜひチェックしてください!


私の誕生日が発売日だよー!
わかりやすい?笑


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



ブログ、お久しぶりになってしまいました。
すみません。



元気ですよー!!!
最近は岡村ほまれちゃんとお出かけして
元気チャージ💪






雰囲気最高のカフェ行きました🍓

楽しかったー!!!



楽しい存在も大切だけど

落ち着く存在大切だなと!!!



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



この前のお話会で、

バースデーイベントで歌う曲決まってるの?

とたくさんの方にきかれて!




さすがにもう!

決まってますよ!!!!!



😉😉😉




段々と当日が近づいてきていて

嬉しいです☺️




楽しみにしててーっ!!!




横山玲奈