22歳のバースデーイベントの開催が決定しました👏



2月20日(月) 一ツ橋ホール

開演時間
①16時30分〜
②18時50分〜



となります!!!
22歳になります💪


一緒に楽しんでくれる方募集中です😌


https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=20838




チェックしてください🤝




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





最近は毎日しっかりと寝て、

楽しく過ごしています〜





買い物に行ったら

もうバレンタインチョコが沢山並べられていて

もうそんな季節かぁと思いました




長らく作っていない🙃







最近写真を全然撮っていないんだな〜とブログを書いていると気づきます




これは西武園ゆうえんちに行ったときの写真📸

ずっと行きたいなと思っていてやっと行けたんですよね〜




ゴジラ!すごかった!感動だった!

2回乗った!!!笑



行ったのイルミネーション始まる前だったから

今度はイルミネーション見に行きたいな!





横山玲奈