横山玲奈です


お外とっても寒いですね
私は乾燥にとても悩まされています。


とくにまぶたが!
かゆくなっちゃって😃


乾燥、大変な季節ですが
乗り切りましょう💪
保湿!大切です!!!




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


 

今日は友達とゲームしてました😂
Wiiをしたの!久しぶりだった!!!


あまりにも集中しすぎて
終わったあとめちゃめちゃ疲れてました笑


友達にも久々に会えたし、
楽しかったー!



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*










やっと新しいメガネを作りました
これで安心😌




横山玲奈