横山玲奈です!




2023年もよろしくお願いいたします。
今年も楽しいことたくさんしよー💪
楽しくないとねー


今年最初のお仕事は
「爆笑ヒットパレード2023」
出演させていただきました!



ロンドンの年越しカウントダウンの瞬間に
「恋愛レボリューション21」
パフォーマンスさせていただきました👏🌅
楽しかったー!



漫才やコントなども
たくさんみて、たくさん笑って
幸せすぎる時間でした🤍


2023年、最高の始まりー!



明日からはツアーも始まります😉
モーニング娘。'23は
OCHA NORMAと一緒にまわっていきます!


たのしみー!
来て下さる皆様よろしくお願いします🤝



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





年始は見たいテレビが多すぎて、
録画したものを今順々に観ています😂


年越し前はおもしろ荘!見てました!
ちゃんぴおんずさん優勝嬉しいおめでとうございます😭🫶🏻



横山玲奈