お知らせです


2023年1月1日に生放送される
「爆笑ヒットパレード」さんに、
モーニング娘。'23の出演が決定しました👏


生放送で皆様にお会いできます🤝


ロンドンの年越しの瞬間に、
パフォーマンスさせていただきます💪
日本時間だと9時頃です、ぜひみてください


楽しみ!!!


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*







♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


やっとポケモン買いました😉


12月はリハーサルたくさんだったので
我慢してて、


落ち着いたのでやっとGET!!!


Switchも長らく起動していなかったので
充電から始めます😌


楽しみです☺️☺️☺️



今日は家の掃除してました😉
あとはゆっくりします



おやすみなさい!




横山玲奈