横山玲奈です



本日!
「Scawaii!」さん発売日👏💗


特別版の表紙を
モーニング娘。'22が担当させていただいています!

もうチェックしてくれましたかね!?🤭


冬!!!って感じで
みんなふわふわ〜白〜🤍で
とっても可愛いんです


撮影中もずっとわくわくでした〜🙈
撮影の合間は、櫻井梨央ちゃんとずっと大笑いしてたのも思い出😂


最近のお気に入りコスメなんかも紹介してますよ!!これはぜひ見て欲しいの!!!


まだゲットしてないよーって方は
チェックしてね🤝





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




本日!27時15分からは!

テレビ東京さん「超音波」に
出演させていただきます!!

セットがとっても可愛くて
踊ってて楽しかった〜🫶🏻


加賀楓ちゃんもいる貴重なパフォーマンスです🍁
ぜひみてください!!!

 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


昨日のリミスタサイン会で、
最近の好きな芸人さん!に



ちゃんぴおんずさん!!と名前をださせていただいたのですが


なんとご本人様に届いたみたいです...。
え、嬉しい。嬉しい。
😭😭😭


誠に勝手ながら応援してます。
絶対ライブ見に行きます!!!!



めっちゃ面白いからみんなみてほしい〜
チェキ会とかで、
ちょんてすなよポーズとかしたい...🙇🏻‍♀️😂



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



もうすぐさ...
クリスマスイベントなんだよね🙈🎄



楽しみすぎるー!!!!








この衣装好きなんだよね〜🤭🤍





横山玲奈