「モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY  CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜加賀楓卒業スペシャル」


昨日終了いたしました!


13人全員で完走できたこと、
全国のたくさんの方に今の13人でのモーニング娘。'22を見てもらうことが出来て良かったです。
ありがとうございました☺️



25周年を記念したライブということで、
色々な世代の楽曲だったり、メンバーそれぞれのデビュー曲をパフォーマンスできたり!
とても思い入れのあるツアーになりました。



そして昨日は日本武道館!!!!
前日からずっとソワソワしていて
何度も何度もリハーサルの映像を見返していました。笑



ステージのセットもかっこよすぎて!!
360度色んなところから私たちを観てもらえて
ちょっと恥ずかしいんだけど、嬉しかったです!



パフォーマンスした曲も、
少しボリューミーになっていたんですよ〜



個人的には、「強気で行こうぜ」
今のメンバーでパフォーマンスできて嬉しかったです



昨日が初武道館だった
櫻井梨央ちゃん!!!


朝からとっても緊張していました(かわいすぎた)
ですが、ステージに立っているらいりーは
めっちゃ楽しそうで、目が合うとキラキラ笑顔で返してくれて
こっちが幸せな気持ちになりました😭💗

らいりーお疲れ様〜🤝




そして加賀!

「BRAND NEW MORNING」の最初の「誰よりも最強!」の部分で向き合って歌う時、
リハーサルではなんだか恥ずかしくてお互いを見ながらずっとニヤニヤしちゃってたんですよね笑

もう2人で歌うことは無いんだな〜と思うと
やっぱり寂しい気持ちにはなりますが、


私は加賀の決めた未来をずっと応援しています!
何回も言っていることですが、
私は好きなことをしている加賀のことがすごく好きなので
これからの道を応援するのがとても楽しみです


別々の道にはなりますが、
モーニング娘。の13期は変わらず2人なので
これからも応援していただけたら嬉しいです。



約6年間、たくさんたくさんありがとう
唯一の同期が加賀でよかったです!!
卒業おめでとう!!!









本番前ギリで撮ったやつ笑




昨日応援してくださった皆様

ありがとうございました!!!!





横山玲奈