横山玲奈です。



今日はヤングタウン土曜日の収録がありました!
ゲストは為永幸音ちゃん🫶🏻
楽屋でもずーーーっと喋ってたんですけど、
沢山笑ってくれて話してくれて嬉しかった楽しかったです💗


放送お楽しみにー!



収録前にはね、
明日に向けてとある子と美容院行ってきました!



誰と行ったでしょう??



...




そうです!!



岡村ほまれちゃんと✊笑



カラーとトリートメントしてもらって
サラサラです〜☺️
テンションあがるー!!!!


ネイルもしたし、
美容院も行ったし!


準備万端です!!


ついに明日!!!


この前も少し書きましたが、
本当にボリューミーな1公演です。


明日は

モーニング娘。の事好きでいてくださっている皆様への思いとか!


加賀楓へのこれまでのたくさんの思いとか!
(はずかしい)


パフォーマンスとして
たっっっくさんお届けします




櫻井梨央ちゃんは
初の武道館公演!!!!
楽しみだねぇぇぇ💗☺️


メンバーそれぞれが
色々な思いを持ちながらステージに立ちます




来て下さる皆様、
応援してくださる皆様
一緒に楽しみましょうね!!!!🤝



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*









それでは明日
お会いしましょう🤝


横山玲奈