横山玲奈です。




日本武道館公演のリハーサルが本日
全て終了してしまいました。




13人でパフォーマンスか出来るのは、
明後日が本当に本当に最後になりました。


なんかね、
武道館めっっっちや楽しみなんですけど、
来たら終わっちゃうなぁって



不思議な感覚です



でも、もうその1日しかないなら、
明後日楽しむしかないっしょーーー!!!!!



グッズもいただきまして、
ほんとに本番が来るんだなぁって今すごく思ってます🫢



楽しみだ




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



そうそう!グッズもらったんですー!!
たくさん!!!嬉しー!!!



私的お気に入りは、、
今回のツアーのロゴが描かれているワッペン!!


可愛すぎー!!!
どこに付けようか悩んじゃうね🤔



たくさんグッズありますのでチェックしてね😏












横山玲奈