今日はアンジュルムさんの日本武道館公演を
見学させていただきました!



メンバーさんそれぞれの個性がパフォーマンス、衣装、表情からすごく伝わってきて



すごくボリューミーなのに
あっという間の1公演でした!




私達も10日後に
同じステージに立っているんだというのもイメージしながら!
とても勉強になるステージでした


かっこよかった!!!!!



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*






加賀おめでとーう🎂(写真は謎に私が帽子かぶってます))

23歳だって!!!




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





明日から気温がどっと下がるみたいです。
体調に気をつけて過ごしましょう💪



横山玲奈