横山玲奈です




テレ東音楽祭
観てくださった方ありがとうございました!



12月21日に発売するシングルの中から、
「Swing Swing Paradise」
をパフォーマンスさせていただきました!!


13人で出演できてほんとに良かったです☺️
セットもキラキラでとても楽しかった!!
ありがとうございました🤝



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



そして本日は神奈川県でライブ!
パシフィコ横浜公演!2公演!
ありがとうございました!!



ライブ中のMCでメンバーもお話していましたが、
パシフィコ横浜は横にすごーーーく広いの!!
だから、辺り一面にサイリウムが広がっていて
とってもきれいだったなぁ!!
振り付けに合わせて動くのもさすがでした💪


楽しかったー!!!!
今日は2公演ともツインテールしました🎀


来てくださった方、
ありがとうございました!!
またお会いしましょう








横山玲奈