こんばんはー!


加賀楓です!



バースデーイベント、終了しましたー!!

来てくださった皆様ありがとうございます!




今回はやはり皆さんに

歌をたくさん聴いていただきたい!という気持ちで

全体的にライブコーナーの割合を多くして

お送りしました^_^


メンバーからの加賀クイズも、

ご協力ありがとうございました!

(無茶振りも何個か、、ありましたが、、)



個人的に思い出の強い曲を

たくさんセレクトさせていただいたので

皆さんの心にも残るライブになっていたらと

思います!



そして今日お知らせさせていただきましたが

12/21発売のシングルのうち1曲

「Swing Swing Paradise」のMVが

11/30の21時に

公式YouTubeチャンネルにて公開されます!!



そしてそして、

今あるモーニング娘。の楽曲の中の数曲を

加賀が新たに振り付けさせていただきまして、

そのダンス動画が明日!

公式YouTubeチャンネルにて公開されます!


2つともぜひチェックよろしくお願いします!



楽しいイベントをありがとうございました!


それでは!(・Д・)ノ