横山玲奈です




明日21日は


「アップトゥボーイ」さん発売日!
13期で登場です✌🏻


絶対チェックしてください〜!!!



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




23日17時30分から生放送される

テレ東音楽祭にモーニング娘。'22

出演します👏👏👏




3日後!!!もうすぐだ!!!

ドキドキですっ



13人でテレビ番組でのパフォーマンスができるのも

限られてきているので

絶対絶対観て欲しいです



よろしくお願いします🤝



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



新しく嬉しいお知らせ!!!



12月16日発売予定の


Scawaii!2月号特別版の表紙を

モーニング娘。'22がさせていただきます



🎉🎉🎉




うれしいーーー😭



先日撮影もしてきました!!

普段と違ったメイクやかわいいお洋服に

ワクワクでした〜楽しかった!



普段使っているコスメのお話も熱弁したので

ぜひみてほしいな〜💭笑




楽しみにしててください!!!




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



今日は1日踊って笑って〜

でした!!



みなさんはどんな1日でしたか〜?

明日も楽しみましょうっ



おやすみなさい!








横山玲奈