こんばんはー!!


加賀楓です!


本日渋谷で行われた!!

BLUE ENCOUNTさんのライブを
観に行かせていただきました!!!

2018年、フェスでお会いした時に
是非ライブも来てくださいと言ってくださって
(具体的に覚えすぎててやばい)

ライブスケジュールを確認していたのですが
ずっとタイミングが合わず、、、、。

今日ようやく!!
行くことができました、、、!泣


やっぱりBLUE ENCOUNTです。

夢があってそのために努力して
それがダサいと思って隠して生きている人が多いと
私は常々思います。

私も出来るだけ隠してしまいます。

BLUE ENCOUNTさんの曲、ライブは
それを全て受け入れてくれる
ダサいと思ってもそれすらも受け入れてくれる
優しい場所だと改めて感じました。

途中マジで泣きそうになったけどこらえました。笑


ライブを作る全てのものに
気持ちがこもってて真っ直ぐで
とても楽しく熱いライブでした!!


ありがとうございました、、、!




田邊さんが

恋愛レボリューション21と言いながら

このポーズをされていて


耐えきれず笑ってしまっています。


顔がキマッてない自分。






明日の21時!!


12/21発売のシングル

Happy birthday to Me!のMVが公開されます!!


アラームかけて、待っていてください。



それでは!(・Д・)ノ