横山玲奈です



岩手県でのライブ!
ありがとうございました☺️



岩手県に行くのがすごく久々で!!
めっちゃ嬉しかった〜
でもね、
楽屋の感じとかなんとなーく記憶にあって、
みんな「わぁぁぁ覚えてるー!」って
話してました✌🏻


今日はね、
とある曲のイントロのダンス、 
みなさん完璧すぎてニヤニヤしちゃいました。笑
(サイリウムがキレイに同じ方向にうごくんだもん!)


来てくださった皆様
ありがとうございました!!



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



WEリーグ開幕!
レッズレディース開幕戦勝利!
埼スタ!



最高ですー!!!!


なかなか試合には行けてませんが、
チェックは欠かさずしているので
勝てて嬉しい〜💗


弟がおかき買ってきてくれたので
食べながら試合観ます👏



次も勝つー!






明日は〜

ドキドキな〜

お仕事〜




😳😳😳





横山玲奈