こんばんはー!



加賀楓です!



秋ツアー盛岡公演終了!

来てくださった皆様ありがとうございました!


最近お蕎麦にハマっているのですが

今日はご飯でお蕎麦いただいて

テンション上げでした(o^^o)



またいつか盛岡でわんこそばしたい、、、。


東京でもわんこそばが食べられるところ

何ヶ所かありますが

やっぱり本場の岩手県で食べたいですよね。





ハロプロダンス学園シーズン8、

SHUHOさんからハウスダンスを教わりました!


3日間に及ぶ筋肉痛は

この収録の次の日に起こりました、、、笑


めちゃめちゃかっこいいダンスになってますので

是非ご覧ください!!!



それでは!(・Д・)ノ



P.S.さよならいりー!!