こんばんはー!


加賀楓です!


南波一海のアイドル三十六房 特別編
〜ハロプロ スッペシャ〜ルのスッペシャ〜ル〜

イベント終了しましたー!

来てくださった皆様、
配信を見てくださった皆様、
ありがとうございました^_^


CDジャーナル編集長の川上さん、
ライターの南波さん、
タワーレコード社長の嶺脇さん、
でか美ちゃんさん、ありがとうございました!

初めての三十六房、
どんな空気感かな、、と思いながら
出させていただいたのですが

普段CDジャーナルさんの取材で
南波さんとお話しする時くらいのラフさ。
とても話しやすかったです、、、笑


特にでか美さんとは初めてちゃんと
お話しさせていただけたので
とても嬉しかったです(o^^o)


面白いお話になっていたら嬉しいです!





配信のアーカイブが、10/30まで見られるそうなので

是非ご覧ください^_^



それでは!(・Д・)ノ




P.S.めいの肩に乗っているパンダさんは、
元々ピンでは挟むタイプで
肩には付けられなかったのですが

衣装さんがピンで留めてくださって
あの状態になりました。
めいはご機嫌の様でした。