横山玲奈です




ハロ!ステでお知らせがあった通り、


モーニング娘。'22
72枚目のシングル発売が決定しました👏💗


発売日は


12月21日👏👏👏


シングル名は


「Swing Swing Paradise
   /Happy birthday to Me!」



両A面シングルとなっています!



👏👏👏





前作から約半年ぶりのシングル
16期メンバーの櫻井にとっては初参加シングル
卒業を控えている加賀にとってはラストシングル



おぉぉぉ
盛りだくさんです!!!!!


とにかく、
13人で形となるシングルは
今回が最初で最後となります


ぜひGETして下さいね☺️


ちなみに初回限定盤SPは
加賀楓ソロver.という
とても気になる感じになってます🤔笑



発売、すごく楽しみです😳😳😳👏👏👏



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*






こちらはクリスマスグッズの衣装📸
モコモコでした〜帽子かわいい


クリスマスFSKの予約がはじまっているみたいですので
ぜひGETしてくださいね🫶🏻



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



今日からしばらく
良さげな天気が続くみたいな話聞いたんですけど
ほんとですか。嬉し。



横山玲奈