横山玲奈です



愛知県2日目
ありがとうございました☺️



楽しかったー!!!
っていう感想が10割!!!笑



そのくらい幸せな時間でした


次、愛知県でライブできるのはいつかなぁ
またすぐ会いましょうね🤝



来てくださった皆様
ありがとうございました!


2日間さいこうでしたー!!!


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



愛知2日間、
楽屋がほまれと隣だったのですが、
とても楽しかったです😂
やっぱりほまれは面白いです


ちなみに、新幹線も隣でした😃
手羽先食べてました
あと、麦茶めっちゃ飲んでました





ずっとGETしたかった
なが餅を今日ついに手に入れました!!!!


わーい!!!


ほまれにもあげました
すごく美味しそうに食べてて可愛かった


☺️☺️☺️



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*






anan発売中です💗







それじゃあおやすみなさい〜



横山玲奈