横山玲奈です!



愛知県1日目
ありがとうございました🤝



1公演目がアンジュルムさんだったのですが
楽屋から楽しそうな声が聞こえてきて
あーーアンジュルムさんだー!となりました😂


今週は
踊る仕事が多かったけど、
やっぱりライブは楽しすぎる!
皆さんの前で踊るの楽しいな〜と
今日すごく感じました🤭



明日もよろしくお願いします🤝
今日来てくださった皆様
ありがとうございました!



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





こちらはいい感じに三つ編みをほぐしてくれると言ったものの上手く出来なくて

「やっぱ無理」と放置された時の写真です。


加賀の手です




横山玲奈